マスクストラップ【改良型】2021/08/29 20:08

本日、部品が届いたので早速作りました。
これだけあれば作れますし、簡単です。
全部、アマゾンさんで調達。
紐の長さは、約75cmです
パラコードは、以前からあるものです。
一番高かった部品は、ニッケルメッキの紐止めです。
必要なのが一つだけなら、手間暇考えたらお店等で買った方が安いかもしれません。
部品を全部揃えても、1個買うよりも安いのだけれどね(笑)
パラコードを買っちゃうと高くつくかもしれませんので、ご自身でお調べください。

紐止めの間にだけアロンアルフアで接着します。
この間にアロンアルフアを流し込む
後は、向きを考えながらかしめるだけです。
ペンチの傷が付くと嫌なので柔らかい布を当ててかしめています。
道具はこれだけかな。
道具はこれだけ


            なかなかクオリティの高い物ができてしまいました(笑)
上手くできたわ~(*'ω'*)
              もしかしたら、売れるんじゃね?(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/08/29/9416710/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。