マスクストラップ2021/08/25 20:12

本日は、雨で撮影お休み。
行こうと思えば行けるけれど(笑)

久しぶりに100均へ行ったらコンテナの玩具が・・・w
よくできてるよなぁ。
鉄道グッズとかほぼ興味ありませんが、衝動買い(笑)
物はほぼはいりません・・・w
衝動買い(爆

本当は、これを買いに来たわけではなくマスクストラップを自作しようと思って部品を探しに来ました。
ネットで注文すると個数が大量になっちゃうので何か流用品が無いか手芸コーナーを物色です。
またもや怪しいオッサンです。
行く先々で手芸コーナーを覗きます(爆
コードの先端を止めるワニ口金具が中々見つからず、ルーターを使って自作です。
コードロックは使用せずになるべくシンプルに作りました。
必要そうだったらもう一度バラして作り直せばいいだけなので。
3本作りました(*'ω'*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/08/25/9415265/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。