撮れ高が低い日もある・・・2021/07/22 16:03

先日は、落石岬まで行ってみたのですが段丘の方は真っ白け~
セットはしたけれどこりゃ駄目だと思って過ぎに撤収して駅巡り(笑)
戻って厚岸から狙います。
着いたころは厚岸大橋も見えていたのですが、南風が吹き始めると一気に海霧が入ってきました(;^_^A
運次第な条件に早変わり。。。
あと数分汽車が遅れてきたらアウトでした・・・
機材を撤収していたら真っ白けになっていましたよ。
あぶねぇ~
ドキドキですw

本当なら厚岸近辺でもう少し粘ろうかと思っていたのですが、リモートを落石で落としてきたみたいです・・・
もう凹んで戦意喪失。
一度家に戻って、なんとなく良い雲も出ていたのでサルルン展望台へ。
29℃くらいあったのかなぁ(笑)
サルボ・サルルン遊歩道、意外に観光客がいらっしゃいました。
しかし、山が低いとは言え半袖に半ズボンは虫に餌を上げに行っているような気もしないでもないが・・・
湿原の中にある遊歩道は、都会にある公園とはちょっと違うと思いますが同じ感覚なのだろうなぁ。
雲はイマイチだったので緑を多めに入れる構図にしました。
暑いと湖って濁るのだろうか???
緑は綺麗だったけれど、湖はあまり綺麗じゃなかったな・・・(;^_^A
緑が眩しい(トンボも沢山w)