天気が悪くても・・・2021/07/08 20:43

ホザキシモツケとしれとこ摩周号
昨日のつづき

写真を撮りに行ったその日はからならずひと駅寄るようになりました。
それはまた明日に(笑)

帰路、いつの間にかホザキシモツケの花が満開www
なんだかピークっぽいじゃありませんか・・・(;^_^A
これは沿線に撮りに行かねばなりません。
が、あいにくの天気ですよ(苦笑
しかし、天気予報を見る限りずっと曇り空です。
晴れ間を待ていたら昨年と同様に枯れてしまいそうです。
取り敢えずは撮っておくかと重い腰を上げて行ってきましたよ。
良いのか悪いのか分かりませんが、もう少し上手く撮りたかったなぁ・・・
ホザキシモツケの花は、やはり太陽が似合うと思うけれどしょうがない。
こんなに天気が悪くても咲く時季はそんなに変わらないし、散る頃も大して変わらないのだろうなぁ
なんて思いながらの撮影でした。
カッパを着ていたから全然平気でしたが、蚊も物凄い数だったので蚊取り線香焚いていました・・・((+_+))

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/07/08/9396152/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。