駅巡り2021/06/17 20:35

二本松展望地で撮影した後は、細岡駅へ。
釧路ゆきの列車の写真を撮れるのですが、今回は「本場の味」がメインですので(笑)
旅人時代以来、20数年振りにホームに入りました(;^_^A
細岡駅

駅名標1

       パシャパシャと撮りまくり(笑)
液ウレタン

駅撮りだといつもコンデジで済ませますが、今回はデジイチです(*´ω`*)
細岡駅を堪能した後は、ついでなので釧路湿原駅にでも行ってみるか~って感じで行ってきましたよ。
こちらは夏の臨時駅のようなものですから駅名標はありませんでした。
が、こんな佇まいでしたっけ?
釧路湿原駅1

?が沢山でしたが、色が塗り替えられたり、展望台へ行く階段も綺麗になったからなのか違う風に見えます。
駅の中に入ると、自動販売機が・・・
こんなのあったっけ?
もっと狭かったような(;^_^A
もう全然記憶にありません。
ただ、何だか小屋の様な感じだったように思うのですが、
ダメです、全然思い出せません…ハハハ
20数年ぶりに訪れると記憶が飛んでいるw

振り返りながら坂道の歩いて登っていたら列車がやってきたw
まぁ、いいやと見ながらさようなら。

いったん家に戻り、次は奥さんと違う駅へ(笑)

つづく