サルルンブルー2021/05/20 20:46

久し振りのホームグラウンド(笑)
今朝は早起きして始発列車をサルルン展望台から撮ろうと思っていのですが、準備が終わって車に乗り込むと雨粒が・・・
少し車を走らせて様子をうかがいましたが、雲が厚くてイマヒトツな感じがしたので周辺の確認をして帰宅しました(爆

その後は、超良い天気に変貌(;^_^A
こりゃ休憩時間に行くしかないでしょう。。。
って事で登ってきましたよ。
こんなに天気が良いのは本当に久しぶりではなかろうか。
展望台の周辺は、木を切って頂いたので視界は良好です。
先客がおりましたので、私はいつもの場所へ。
カメラをセットして列車が来るまで私は山菜採り(笑)
あの人何してるんだろう?って思われただろうなぁ

青空が広がると湖沼の青色が特に引き立ちますね。
摩周湖ブルーって言葉があるように、勝手にサルルンブルーと言うことにしました!(*´ω`*)