久し振りの鉄分補給2021/04/23 20:27

夕焼け
毎日、行者にんにくを食べているので家の中が臭いかもしれません(笑)
母と母の友達と食べてくださいと大半を送ってしまったのでもうほとんど消費してしまいました。

今朝は、久し振りにいい天気。
仕事が終わって家に居るのも勿体ないので、お友達に「写真でも撮りに行きませんか?」と連絡したら行くというので山を一登りしてきました。
熊が居そうな場所ですので、撃退スプレーと熊鈴は必需品です。
夕方まで粘りましたが、やはりこの時季は太陽の位置がイマヒトツでした・・・。
雰囲気は良いのですけれどね(*´ω`*)
列車が小さすぎてブログ向きな写真かな.(笑)