やっと終わった...【ジムニー】2021/03/20 20:34

やっと終わった、というよりも明日から天気が崩れるというので終わらせましたw
もっと綺麗にやってあげたいのですが、青空整備なので致し方ない。
今回は、フェンダーがボロボロに欠けている箇所が多かったので大掛かりでしたわ。
でも次回は楽になりそうな気がします。
結局3か所補修したけれど、やはり助手席側の方が酷かった。
取り敢えず、終了
歩道側に塩分濃度の高い水が溜まるのだろうなぁ・・・(;^_^A
毎朝7時から1時間半、仕事が終わってから1時間半を3日間。
体がバキバキですw
こちら側は、側面だけ
塗装も適当w
ま、ジムニーなので(爆

これでやっと写真撮りに行けますよ。

しかし、ガソリン高くないですか。。。(=_=)