花粉症対策2021/03/14 20:12

昔よりも色々な製品が出ていて時代を感じるw
15年振りに里帰りした時は、曇りと雨で大したことありませんでしたがスギ花粉に少しやられかけまして・・・
いつお呼びが掛かるか分かりませんので、花粉症対策をしておかなければ酷い事になります。
道内には杉なんてありませんから、近場のドラッグストアーに行っても売っているはずもなく・・・w
田舎暮らしの強い味方、ア〇ゾンさんで全て揃えましたよ。。。
少しでも症状が軽減されればよいのですが。
アレルギーと言うのは十数年経っても変わらないのだなとしみじみおもいました(;^_^A
出来れば今の時季に帰りたくないが、恐らくもう一度行く事になりそうです・・・
あぁぁ、憂鬱だ・・・
スギ花粉怖いwww