帰郷 ― 2021/03/10 18:40

コメント
_ ぶとぼそ ― 2021/03/15 16:40
_ izzakie ― 2021/03/15 17:33
誰もが通る道ですので致し方ないですね・・・
覚悟して移住して来ていますが、母の後姿を見るとやはり辛かったです。
おかげで母と毎日連絡を取り合うようになりました。
少し不便なくらいがやはり住みやすいです。
病院だけは近い方が良いですけれど・・・・w
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/03/10/9355796/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
ウチは少し早く両親とも逝ってしまったおかげで、実家を継ぐことになりUターン的な生活になりましたが、同じ市内だからマシです(苦笑)。
都会の時間の流れ方は加速度的。もうこちらでの生活には戻りたくないぐらい塘路に馴染まれたことでしょう。