撮り鉄道中膝栗毛2021/01/03 20:50

今日は、インスタフォロワーさんお二人と三人で撮り鉄紀行です。
まずは雄阿寒岳を撮りに出発!
9時台のキハ2本ですのでゆっくり起きて準備しました。
初めて会うフォロワーさんは女性!
しかも華奢な感じだったので「大丈夫ですか?」と失礼にも言葉を発しましたが、要らぬ心配でした(*´ω`*)
オオハクチョウにキツネにタンチョウやらオジロやら、色々現れる。
鹿は普通に居るけれど、今日は列車を止めていましたな(;^_^A
9時頃の気温は、マイナス12℃くらいだったかな。
まるまるオオハクチョウw
       天気が良くて清々しい朝でした
     って言うか駄弁りが面白過ぎて(笑)

        ↑の撮影後は、家で小休止して次の撮影地へ向かいます。
           林道をテクテク歩いて、目的地の夢ヶ丘展望地へ。
 釧路川も凍れて中々レアな風景です。(ここ近年こんな状態は無かったと思います)
   ここに立つと横構図で撮りたくなるのだけれど、今回は縦構図に挑戦(笑)
凍れる釧路川

歩いている時も列車を待っている時も、駄弁りながら楽しい時間を過ごす事が出来ました。
たまにはこう言うのも良いですな♪(*^_^*)
お疲れちゃんでした♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/01/03/9333991/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。