ブログのタイトルを変えた2020/12/30 20:03

このブログも13年目となるらしい。
完全な日記状態です。
最近は、自転車に乗っていない(お休み中)のでタイトルを変えました。
と言っても自転車を省いただけですがw

昨日は、乗り鉄の前に4時半起きで俯瞰撮影へ。
イメージは色々と膨らんでいたので、それを試しに。
カメラの性能を引き上げるべく、思いつく機能を使って試し打ち。
バランスに気を付ければ結構いけそうである(^_^)
これが本命の写真ではなかったのですが、いい具合に霧氷が付き出していい雰囲気に。
これは、いつも通りに撮れと言う暗示なのでしょうか(;^_^A
厳冬期の北海道は、良い画が撮り易い。
いつもの構図w

     そんなに寒さは感じませんでしたが、−18℃~19℃あったそうです。
                摩周からの始発もイイ感じでした♪
           どちらかと言うと↓の写真の方が好きなのだが(笑)
きは54

明日撮影に行ったら今年も終わりですね。
連続した休みがない自営業なので、ギリギリまで撮りに行きたいと思います。

コメント

_ ぶとぼそ ― 2020/12/31 14:12

こんにちは。
ブログ開始から13年という事は、その頃からすでにサイスタで趣味談話させていただいてましたよね。ありがとうございます。
夢中になることが何であれ、外遊びをする方が大事ですよね。体が動く限りアウトドアライフを楽しみたいですよね。
こちらは今朝−2℃で震えあがりました。生ぬるい場所で生活していると体が弱るのです(苦笑)。
まだ仕事中ですが、この後は息子とランニングに出かけます。老いるにはまだ早いですからね。
来年もよろしくお願いします。

_ izzakie ― 2020/12/31 22:52

>ぶとぼそさん
いつもコメントありがとうございます!
自転車は、来年になったら緩く復活しようかとは思っているのですが。
写真との両立難しいですね(;^_^A
コロナまだまだ油断できませんのでお互いに気を付けて生活しましょう。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/12/30/9332158/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。