ブログのタイトルを変えた2020/12/30 20:03

このブログも13年目となるらしい。
完全な日記状態です。
最近は、自転車に乗っていない(お休み中)のでタイトルを変えました。
と言っても自転車を省いただけですがw

昨日は、乗り鉄の前に4時半起きで俯瞰撮影へ。
イメージは色々と膨らんでいたので、それを試しに。
カメラの性能を引き上げるべく、思いつく機能を使って試し打ち。
バランスに気を付ければ結構いけそうである(^_^)
これが本命の写真ではなかったのですが、いい具合に霧氷が付き出していい雰囲気に。
これは、いつも通りに撮れと言う暗示なのでしょうか(;^_^A
厳冬期の北海道は、良い画が撮り易い。
いつもの構図w

     そんなに寒さは感じませんでしたが、−18℃~19℃あったそうです。
                摩周からの始発もイイ感じでした♪
           どちらかと言うと↓の写真の方が好きなのだが(笑)
きは54

明日撮影に行ったら今年も終わりですね。
連続した休みがない自営業なので、ギリギリまで撮りに行きたいと思います。