秋もラストスパート2020/10/27 20:22

秋も良い眺め
今日は仕事が何だか忙しかったけれど、急いでサルルン展望台へGOでした。
時計代わりのスマホを忘れて大失態(爆
まぁ、間に合うだろうと足早で急坂を上ります。
現地に着くと汗がダラダラ流れてくる・・・w
曇っていはいるけれど、時折り陽が差していました。
今回は、塘路湖の右奥に陽が差してくれて何とか画になったかな。
因みに、これはルパン三世号と地球探索鉄道の花咲線号です。
運用ですが、花咲線がメインの2両です(;^_^A

明日は曇りの予報でその後は雨予報。
雨が降ったら落葉松だけが残りそうな予感。
明日の休みは、外飯がメインなので、近場で撮影する事にしました(*´ω`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/10/27/9310332/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。