紅葉が見頃です【Part1】2020/10/21 21:43

北海道の秋は短い。
あっちにも行きたい、こっちにも行きたいとなりますが身体はひとつ・・・w
明日から天気が下り坂らしいので、短期集中型で挑みました。
明日は写活お休みだね(笑)
因みに、自転車には乗っていない(;^_^A

そつなく現地に到着。
この時季、100%雲海見ないな霧が漂っていて線路なんて見えません(;^_^A
釧路からの始発は、遊んでみようかと思っていたら霧が晴れてきたw
一応シャッターは切ったけれど霞んでいるのでボツ。
摩周からの始発は、流氷物語の白い方。
こちらの写真は、少しのあいだ温めて置く(爆
期待はしていないけれど、青いのどうなっちゃうのだろうw
廃車かな・・・(;^_^A


今日は、ちょっと引いて撮ってみる事にします。
次男が乗っているキハの時が一番景色が良かった♪
細岡駅俯瞰

                       移動して朝飯。
           熱々のおでんとカップ麵を食べて丘の上で待ちます。
絶景の中で食べるメシは美味い!(*´ω`*)

     何だかイマヒトツな感じが否めない(爆
あの山の上は夢ヶ丘展望台

つづく