眠い・・・2020/07/29 20:31

お休みの今日は、3時起き(爆
何だかジリっていますが、取り敢えず音別町へ行きましょう。
釧路に近づくにつれて霧雨に変わりました(;^_^A
行くか行かないか心の中が揺れ動く。
ダメだったらただのドライブだからなw
せっかく早起きして来たのだから行く事にして、次の撮影の為にロケハンでもする事に。
白糠町の辺りまで来たら路面は乾いているし霧は無くなりました。
ドン曇りには変わりないですけれどね、先週よりは暖かくてマシかなと言う感じです。

                 今回の狙いは貨物列車(笑)
レッドベア

風が無くて暖かいので、虫が湧いていますwww
対策は万全のはず(笑)

クサフジとキタノコギリソウが咲いていました。
クサフジ

キタノコギリソウ

しかし、今年は梅雨が長いなぁ・・・トホホ
まぁ、目当ての貨物列車は何とか撮れたので良しとしましょう(*´ω`*)

帰り際にミヤマクワガタを発見。
車の上で写真を撮ってリリース!
ちょっと元気が無かったw
ミヤマクワガタ(よく見たら足が一本無かったw)

今日は試運転のロイヤルエクスプレスと何度もニアミスしていました・・・(;^_^A
尺別の丘で運を使い果たしたのかもしれませんね...(爆
他の写真は後日に掲載いたします。
連休の仕事疲れもあって、かなり眠かった~w