熊除けスプレー2020/07/18 22:19

アタックベアー・・・ホルダーも付いています
スピードの出る自転車じゃ噴射の用意をする間もなく熊に遭遇すると思って今まで購入せずにいましたが、歩きで写真を撮りに山の中に入って行くと流石に怖い。
しかも子熊を連れた母熊がここ最近、近辺で出没している情報をよく耳にしますw
個体数が増えてテリトリーが広がっているとしか考えられませんね・・・
目標も何も無いので自転車には乗っておらんのだが(;^_^A
この辺りで野宿する人も居ないだろうけれど、臭いの出るものを外に出しておくと襲われる危険性大だろうな。
キャンプ場とかどうしてるんやろw

決して安い物ではありませんが、命の保険と思って携帯する事にします。
しかし、アウトドア用のパンツにはベルト通しがありません。
う~ん、どうしよう。
自分でベルトを作るかたすき掛けにするか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/07/18/9269508/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。