7月だと言うのに寒い・・・【その参】2020/07/17 20:24

白糠で写真を撮って、釧路で買い出しを済ませ一旦帰宅。
家で昼食を済ませたものの、朝の3時から起きているので眠い(笑)
2時台のキハはパスして4時台のキハから二本松の展望地へ。
曇りですが気温が低いのでガス(霧)が掛かっておらず、まぁまぁな状態。
葉が茂っているのでうまく自動車も隠れていい具合に撮れたかな。
でもやっぱり暗いですね。
そろそろ晴れて下さい(笑)

19時台のキハまで粘りましたが、日没も段々と早まって暗すぎ。
曇っているので尚更でした。
暗い撮影はやはり晴れてスカッとした天気じゃないとイマヒトツでした(;^_^A
次は18時台の日没まで待つことにします。
兎にも角にも、晴れてくれ!m(__)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/07/17/9269109/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。