7月だと言うのに寒い・・・【その参】2020/07/17 20:24

白糠で写真を撮って、釧路で買い出しを済ませ一旦帰宅。
家で昼食を済ませたものの、朝の3時から起きているので眠い(笑)
2時台のキハはパスして4時台のキハから二本松の展望地へ。
曇りですが気温が低いのでガス(霧)が掛かっておらず、まぁまぁな状態。
葉が茂っているのでうまく自動車も隠れていい具合に撮れたかな。
でもやっぱり暗いですね。
そろそろ晴れて下さい(笑)

19時台のキハまで粘りましたが、日没も段々と早まって暗すぎ。
曇っているので尚更でした。
暗い撮影はやはり晴れてスカッとした天気じゃないとイマヒトツでした(;^_^A
次は18時台の日没まで待つことにします。
兎にも角にも、晴れてくれ!m(__)m

ホザキシモツケとキハ542020/07/17 20:35

久々の晴れだったのでけれど(笑)
ななな、なんと少しの時間でしたが晴れました!(@ ̄□ ̄@;)!!
奥さんが気を利かせてくれて少し早く仕事を終了してくれたのですが、近くなので少し時間を持て余しました(爆
でもまぁ、余裕がある方が良いですからね~♪
ありがとうなのだ(^_^)
早めにポイントについてウロウロしていたのですが、以前から目を付けていたシモツケの花は枯れ始めておりました(T_T)
晴れの日を待っていたのが間違いでした・・・。。。_| ̄|○
来年の為に撮影です(笑)
ローカル感が出たのではなかろうか?
来年はタイミグが合うといいなぁ~(*´ω`*)