7月だと言うのに寒い…【その弐】2020/07/16 20:38

尺別の丘は、あまりにも寒いので(笑)7時台のキハ40を撮って撤収。
だいぶ弱まったモノのまだジリっているので、三脚の足だけ短くしてそのまま担いで丘を下りました。
車の横で撤収作業。
カメラのレインカバーは、付けるのも大変だけれど撤収も面倒臭い(;^_^A

釧路へ近づくにつれて太平洋側が少し明るくなってきました。
白糠のコンビニで朝飯を買おうかと思ったのですが、少し待てば特急おおぞらがやって来る時間です。
どうせなら撮って置くかと。
もう少し早く来てくれれば雲の隙間から光が漏れていて海がキラキラしていたのですが・・・
まぁ、よくある事例だけれども(笑)
岬の森東山公園からの眺め

しかし、景色の良い所です。(お天気が良ければもっと良いのだろうけれどw)
結局曇ってるw
もしかしたら津波の避難所にもなっているのかしら?

コンビニでホットコーヒーとパンを買って白糠の道の駅でのんびりと海の音を聴きながらの朝食。
だったのだけれども、何処からかタバコ臭が・・・・w
速攻で移動したけれど、移動した場所からは海の音は聴こえんかったわ(T_T)

つづく

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/07/16/9268796/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。