奥行臼駅2020/06/10 20:51

その場に居るだけでノスタルジックが味わえる奥行臼駅。
楽しいので年に一度は行くようにしています。
今年は、コロナ禍で今の時季になってしまいましたが。
やはりモノクロ写真が良く似合う場所ですね♪
ノスタルジック1

                      しかし、暑い。
ノスタルジック3

道東の気候に慣れると25℃でも暑い(;^_^A
あっ、ここも一応道東か・・・・

ベンチに座っていると、帰りたくなくなるのは毎年一緒ですね・・・w
ノスタルジック2

帰り際に中を覗くと、あれ?鍵が掛かっていません。
窓に貼ってあるテンプレートを読んでいたら休館日以外は見学ができる様になっていました。
この旅客運賃表が見たかったので嬉しかったぁ~
旅客運賃表
それだけで満足(*'ω'*)
帰路は、気温が28℃まで上がりヘロヘロ。
熱中症になると怖いので、このコース唯一の自販機で休憩。
日陰も何もないの・・・ハハハ(;'∀')
以前は、農協の支店の看板があったけれど無くなっていた・・・・

ガッツリと日焼けいたしました!

疲労した脚でニリンソウを見に行ったけれど、まだだった。。。_| ̄|○

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/06/10/9256289/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。