ヒオウギアヤメ2020/06/08 17:40

ヒオウギアヤメとQUARK
最近は、写真を撮りに行くか自転車に乗るかかなり迷う(笑)
鉄道は時間が風景とイマヒトツ合わなくて、お日様が高いとギラギラしていて難しいんだよね。
近頃は、天気もイマイチだし・・・。
隔週の月曜日は、次男が通院しているので仕事をお休みしているのですが、雨が降りそうで降らない微妙な天気です。
お昼までは留守番してなくちゃいけないので、午後からスタート。
やはり厚岸の方が気温が5℃弱低くて肌寒く感じます。
帰って来ると暖かい(;^_^A
アウターにベストを一枚持って行くけれども結局は使いませんでしたが保険は必要ですw
高校に次男を迎えに行ったら途中から雨が落ちてきました。
危ない危ない(笑)
ここの所毎日走っているので、やっと季節の進み方を肌で感じられるようになりました。
エゾスカシユリも咲き始めましたが、ヒオウギアヤメの方が画になりますね(^^♪

コメント

_ ぶとぼそ ― 2020/06/09 11:56

桜の季節には大きな差がありますが、アヤメはこちらと変わらぬタイミングで咲いているんですね♪
帯広あたりと比べると釧路まで来ると涼しく感じたものですが、そこから根室に向かうと更に気温は下がりますね!!
厚岸や浜中に随分と行けてません。琵琶瀬展望台あたりでのんびりしたいものです←現実逃避したい(笑)!!

_ izzakie ― 2020/06/09 19:07

>ぶとぼそさん
言われてみればそうですね~♪

明日は、奥行臼へ行ってきます(^_^)
ぜんぜん走っていないので心配です(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/06/08/9255514/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。