誰も居ない丘2020/04/15 18:53

コロナで自転車自粛中のizzakieです。
怪我をして病院送りってなるとかなり危険ですので。
危険と言えば車も同じですけれどね・・・
20代の若い頃は、親に自転車は危ないだのなんだのグチグチ言われましたが、人はいつかは死にます。
まだ死にたくはないけれど(;^_^A
心配してくれたのも子の親になったら分かりますけれどね。。。

今日は、4時起きでまた根室本線へ。
曇りのち晴れ予報で高波注意報なんぞ出ています・・・
寒い(;^_^A
始発狙いですが、その前に回送列車や貨物が走っています。
キハ40の連結が行ったかと思ったら今度はレッドベアがやって来ましたよ。

イイ感じに撮れたなぁと思ったらユンボのショベルが・・・・(>_<)
おしい・・・(T_T)
詰めが甘かったわ~www

この時間は、もうダメだなぁ~なんて思いながらのキハ54。
工事車両が止まっているので無理やり構図w

今日は、北海道色のキハ40ばかり。。。
最後に森メグが連結できましたが・・・
これもいつかは無くなるのでしょうか?

この車両は好みが分かれるような・・・

今回は、タラコ狙いだったのだけれど流石に3時までは待てませんので特急を撮って帰りました。
キハ261系は俯瞰で撮ると何だかイマヒトツなんだよなぁと思うのは私だけ?(;^_^A

やはり1両がいい♪

今回は、試しにNisiのC-PLとハーフNDを付けて撮ってみました。
最後の一枚意外は少しわざとらしい空になっちゃったかな(*´ω`*)

因みに昼飯は毎回自分で作って食べています。
カップ麵だけれどね(笑)
外飯は美味い

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/04/15/9235721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。