ステンレスは正義【ジムニー】2020/03/24 18:55

長男氏のライフのホイールを補完するべく倉庫を整理中でした。
昨日は雪が酷くなり、速攻で中止w
今日は、朝に少し片づけ。
仕事の後にまた倉庫の片付けと言うかレイアウト。
小さいタイヤでも嵩張るので大変。
それでも何とか収まりました。

後はジムニーのテールランプを止めているネジをステンレス製に交換。
ステンレスのネジに交換

ワッシャとかナットは要らないのだが・・・w
他のネジは全部ステンレスにしているのになぜここだけステンレスにしていなかったのだろうなwww
こんな作業は簡単です。
この際なので、バンパーも夏仕様に交換。
このバンパーの保管もけっこう嵩張るんですよね(;^_^A
四苦八苦しましたが、何とか収まりました。。。
しかし、またジムニーのボディに錆を発見www
これはまた後日に施工しましょう!(>_<)

残すは、劣化した自転車のスパイクタイヤ2台分の破棄。
今日のメイン作業ですw
ワイヤービードはワイヤーカッターで予めカットしてからの、ベビーサンダーにてピンを避けながら適当にカット。
これが一番大変でした・・・
ケツ筋が痛いし、腕がパンパン(苦笑)

後は、長男氏の引っ越し作業とか色々あるけれどそれさえ終われば一息つきそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/03/24/9227798/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。