試され過ぎる北海道2020/03/12 20:29

この写真からまた少し増水しましたw
暴風雪の後の大雨・・・に新型コロナウィルス。
新型コロナは、世界的流行となってしまったので何とも言えませんが、今年の冬は試され過ぎなのではなかろうか???
昨日の大雨のおかげで1日遅れの増水傾向ですw
ま、これは予想通りの結果なのだけれど、気が気じゃありません(;^_^A
2年前にも春の大雨で水が上がってきたのですが、ここまでは上がって来ませんでした。
今回は、大雪の後が関係しているようです・・・
湿原もまだ凍れていてスポンジ効果が効かずどんどん溢れて出ている感じ。
予想では明日以降に引いていくとは思っているものの、自然の動向は人の考えが及びませんのでじっと待つしかありません。
釧網本線も当分の間運休のようですので、南弟子屈駅はそのまま営業廃止だそうです。
寂しい最後となってしまいました。

自転車の練習はと言うと、ローラー台は1日置きに。
フィジカル&コアトレは毎日と言った感じで続いています。
相変わらずケトルベルだけが辛いですが、筋肉痛も無くなり、これからが本番と言ったところでしょうか(*´ω`*)