ロケハン2020/02/25 20:19

今日の天気予報は、朝から晴れのみ。
朝から行こうか悩みましたが、間隔があいてしまったので夕暮れ撮りを兼ねてロケハンしてきました。
ついでに14時台のキハを。
山も綺麗に出ていますが、気温が高い性か少し霞んでいるようでした。
それでもここの所の天候からすると全然いい方ですけれどね。
阿寒富士、表層雪崩でもあったのでしょうか雪が落ちていますw
                 ここの所暖かいですからね・・・
サルボ展望台から

サルボ展望台で撮り終え、ロケハンへ向かいます。
夕暮れを待つ間に鹿やらタンチョウやらヒシクイかな?やら・・・
道東はやはり凄いなぁ(笑)
ここで夕暮れを撮ると明暗差があり過ぎるので、今回は濃い目のハーフNDを使用しました。
                安物だけれど特に問題なかった(笑)
夕暮れの雄阿寒岳とキハ54

今晩から気温が低くなりそうなので、明日の始発は期待大です♪
お休みなのでゆっくりして来よっと!(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/02/25/9217819/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。