鉄分補給オーバー2020/01/22 21:30

今日は、お休みなので朝から鉄分補給です。
あ、イメージセンサーのクリーニングは翌日にカメラのキタムラさんでやって頂きました!
2時間くらい掛かると言われましたが、1時間くらいだったかな。
一度家に帰ろうかと思っていましたが、用事を済ませている間に連絡がありました。
お値段はサイトを見れば分かります。
高いのか安いのは本人と余裕があるかないかです。

早朝のサルルン展望台からは、摩周からの始発がタラコ(朱色の国鉄色)でした♪
タラコです♪
         遠いし暗いから言われなければ分からんだろうけれど(;^_^A
もっと低い予報だったのに-16℃しかなかったようです。
サルボ展望台に寄って久しぶりにD300で激写。
日が昇るのも段々早っくなって来ました

その後、新しい場所へ行ったのですが晴れてはいるものの霞が掛かっていて山がスッキリと見えません(>_<)
ここに行くの物凄く大変なのですが、次回に持ち越します・・・w
汗だくになって一旦家に戻り自分の燃料補給。
家が近くて良かった(爆
まだ雪が残っているうちに細岡駅の俯瞰へ。
ラジオを聴いていたら突然踏切りに現れる快速しれとこ。
危ない危ない(;^_^A
細岡駅俯瞰

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/01/22/9205288/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。