霧氷な一日2020/01/12 17:35

湿原真っ白
昨日は軽く雪が降り、夜は変に気温が上がって霧が掛かっていました。
朝起きたら木々が真っ白。。。
慌てて起きたけれど、写真を撮りに行く時間が無くてモヤモヤした感じで断念しました・・・
仕事があるのでね。。。_| ̄|○
こりゃ一年に一度あるかないかの大失敗だなとか思いつつ、今度から起きたら兎に角外を見ようと心に誓ったのであった(>_<)
が、お昼を過ぎてもまだ白い!
つうか、仕事が終わる頃になっても充分な白さやんwww
何だか最近マストになりつつあるダッシュで準備してGO~‼‼
本当に時間が無くて冷や汗ものです。
曇っているのであまり空は入れたくなかったのですが、兎にも角にも時間が無いのでそれは二の次でセット(;^_^A
と言ってもこれより下方だと丘が入っちゃうのでここら辺が限界なのであるが、NDを付けている時間も無いのでナチュラルです。
立ち位置を変える時間も余裕もありませんからね・・・w
ピンがあっていて、白いのを撮るのでアンダーにならないように気を付ければいいやって感じです(苦笑)
ラッピング車両が来たら面白いなと思っていたら流氷物語の白車両がやって来ました(*´ω`*)
はぁ、間に合って良かったです。
終わり良ければ総て良し(≧▽≦)