厚岸から落石岬 ― 2019/11/13 23:20

コメント
_ ぶとぼそ ― 2019/11/14 13:48
_ izzakie ― 2019/11/15 19:42
乗車して降車して歩いて撮影現場まで行ってまた乗車して帰ると言うのが本当の贅沢なんでしょうね・・・
時間が無いから無理なんですけれど(悲
しかし、秘境駅に団体客とは・・・秘境感を味わえませんね(可哀想
昔、自転車旅していた時にチェーンが切れて釧路まで汽車に乗って行き、駅で自転車店がないか交番で聞いたら無いという回答に愕然としたことがありますw
オートバイ屋さんを紹介してもらい、チェーン切りをお借りして事無きを得ました。
何だか押しつけがましい店主だったのを今でも思い出します(;^_^A
近頃は、釧路でもサイクルツーリズムって言って頑張っていますよ。
若い人が何かに打ち込むと言うのは良いことですね。
私らの時代とはちょっと違う感じがしますが、頑張っているので応援しています。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/11/13/9176628/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
こちらでは秘境駅に団体客が来るような矛盾したにわかテツが増えてますが、こういう鉄路にも目を向けるべきなんですけどね(悲)。
最近、元釧路在住のヘビーなホステラーの方からの書き込みがありますが、昔はタイヤやスポークが手に入らなかったし、自転車仲間が居なかったとも言ってます。今は釧路にも自転車仲間は増えているようですね。