う~、寒い2019/10/14 21:12

台風19号で甚大な被害が出てしまい非常に残念です。
復旧までに時間は掛かると思いますが、何とか乗り切って欲しいものです。
亡くなられた方も多数出ているようで、心からご冥福をお祈り申し上げます。
こちら道東は、台風の影響は少なく釧網線は通常運行。
台風が過ぎた後は予想通り気温が一気に下がり冬にまっしぐらと言った感じです。
私の走っている時間で12℃。(たぶんもう少し低い)
MTBだと直ぐに身体が温まるので秋の格好ですが、内地だったら冬の気温ですよね。
どんより湿原

            紅葉狩りをしながら短い距離で帰って来ました。
淡い感じで撮ってみました

直ぐに散っちゃうかも知れませんw

サイコンのスタートボタンを押し忘れてあららなのでした。
もっと心拍を気にしながら走らないとね(笑)