雪虫2019/10/06 20:39

たまには違う場所で(笑)
気温も平年並みに落ちて来たし、ようやく冬に向かって行くのかな。
蚊や蠅もやっと少なくなってきたのでロケハンを兼ねてトレイルへ。
天気も良いし行楽気分です(笑)
心拍をギリギリまで落としながら走る練習をしています。
今度のはレースではないのですが、レースの様な走りなので(笑)ついつい心拍を上げて走って2時間で終了って言うのがいつものパターンなんだよねw
抜かれるとスイッチが入っちゃうんだよな・・・ハハハ

今日は、雪虫が沢山飛んでいてたまに身体にぶつかります。
口の中に入らないように要注意…(苦笑)
ロケハン地は、脚立を持って行けばイイ感じになりそう風景です。
まだ虫がざわついているのでそれなりの装備は必要かな。
あとは天候次第。
朝から粘ってみるかなぁ(^_^)