スガワラ2019/09/05 20:42

スガワラ
今日は、コッタロ方面へ。
久し振りのMTBですのでほぼ慣らしです。
その前にちょっと塘路駅へノロッコ号を見学に。
写真を撮ろうと思ったけれど思い描いていたアングルと違ったので直ぐに引き返しました。
リアのパッドを交換したり、BBを交換してから全く走っていませんでしたからこちらの様子見も兼ねております。
コッタロ展望台まではずっとフラットで面白みはありませんが、たまにソロバンのようにガタガタになっていて乗り方を思い出すには良かったのかな(笑)
平坦な分、スピードは速いですけれどね。
リアのブレーキ鳴きが酷い(爆
恐らく取り付け位置が少しズレているのでしょう。
微調整が必要らしいです(笑)
良い下りの獣道を発見しましたが、こうもうるさいと下る気がしませんでしたので次回の宿題です。
も少し草と葉が落ちてくれると走り易いかも。
スガワラで写真を撮っていたら蚊の大群に襲われて大変でしたw
吹く風と空はすっかり秋の気配が漂い始めました(´▽`)