やっと乗れた2019/09/03 21:48

やっと乗る事が出来ましたw
1ヶ月振りです。
心拍数がエライ事になっていました。
最高は199bpmですって。
ま、いつもの事なので写真を撮りながら身体を慣らす(笑)
1ヶ月走っていないだけで季節はかなり進んでいましたよ(^-^;
エゾトリカブトがあちらこちらに咲いています。
エゾトリカブト
ツリガネニンジンを撮りたかったのですが、既に遅しw
オニユリもまだ咲いています。
オニユリ

デントコーン畑
デントコーン畑から黒い雲が広がり始めて嫌な予感がしますので、ここからスピードUP!
身体が戻るまでもう少し掛かりそうです。
明日はお休みですが、ジムニーのユーザー車検に向けて準備をしなければなりません。
また歯医者に通っているから自由時間が本当に少ないのよね(;^_^A