頂き物2019/06/27 21:04

昨日の午前中は、西春別にある鉄道記念へ行ってきました。
奥様も一緒なので自動車です(笑)
自転車で走ったコースをトレースし、説明しながらの走行です。
やはりここの施設は充実しているなぁ。
撮影可でした
職員さんは暇そうだけれども(´▽`)

帰路は、少し通る道を変えてみました。
今度は自転車で走ろうと思う絶景のコースであったが、国道に出るとやはりツマランですな。
釧路での買い出しを済ませて、お仲間さん達5人と阿寒町でロードライドです。
アウェーなので道案内を頼みました(笑)
えーっと、楽し過ぎて写真はありません(爆
ライド後は、皆でお食事&駄弁リング会です。
久しぶりに笑ったわぁ~

で、これを頂いた。
分厚くてビックリしたw
              まだ全部見ていませんが、チラッ!(^^♪
塘路駅

コメント

_ ぶとぼそ ― 2019/06/28 16:21

何ともマニアックな本ではありませんか!!
ウチにも道内で購入した開拓時代の軽便鉄道が全て掲載されている豪華本がありますが、駅舎本は知りませんでした。

_ izzakie ― 2019/06/28 19:30

>ぶとぼそさん
辞書みたいに分厚いんですが・・・(笑)
アマ〇ンさんでも買えるようですけれど、本文の方にリンクを貼っておきましたので覗いてみてください。
そこから購入もできるようです。
因みに、発行者は知り合いなのです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/06/27/9092524/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。