標津線巡礼ツーリング210km Part32019/06/21 19:55

西春別で勝手にガーミンさんが再起動したおかげで行く方向をロスト(笑)
ちょっと走って本当に分からいので携帯した紙地図の出番です。
縮尺が小さすぎるのでナビと見比べたら旧道らしいのでそのまま直進して本線に合流。
SLを取った時にアンダーにしたままだったみたいで少し暗いですw
北海道らしい雰囲気だけ味わってください!(^_^)
The 北海道

T字路にぶつかり左折。
道なりに進んで十字路を渡り計根別学園の横を走り抜けます。
ここら辺から道が怪しくナビに従うだけですが、かなり不安(爆
ガーミンさんの方で縮尺を変えられるので確認しながらの走行です。
ま、大雑把に頭の中に地図はあるので方向さえ合っていればそんなに難しい道でもないのですが、北海道は広いので間違えると大変なのです。

大きな道の十字路に出たら、民家から犬が7~8匹飛び出してきて追いかけられる・・・w
久しぶりに大量の犬に追いかけられました。(繋いでおこうよwww)
後方から来た乗用車もビックリしたことでしょう。
止まるわけにも行かず私は走り続けるだけです(爆

やっと教会が見えて一安心。
左折したらそこにあった(笑)

奥の家は普通に人が住んでいるみたいだけれど看板はあるので失礼して家の前を通過。
上武佐駅があった場所

ここに駅があったそうです
何だかここだけ異空間(;^_^A
長時間ここに居座るわけにもいきませんので、そそくさと川北駅へ向かいます。
この時点で気温26℃です。
腕や足がジリジリ(笑)

Part4につづく・・・

因みに今日は、回復走。
気温は14~15℃でしたが日焼けした身体にはちょうど良かった(´▽`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/06/21/9090198/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。