もう夏は終わったのか?2019/06/07 21:04

Nikon New FM2 (後期型)
今日は、はっきり言って寒い。
12℃だ。
昨日の失敗から長袖ジャージにニーウォーマー、トーカバーを装着。
春か秋の装いですw
途中で止まって写真でもと思っていましたが、良い被写体がありませんでしたので走りっぱなし。
キョロキョロしたり減速していた割には平均時速が32km/hでした。
距離が41kmと少な目だったからなのか、風があまり吹いていなかった為かな。

写真を撮らないとブログとしては味気ないので、若い頃の旅のお供のカメラを。
露出計の為のボタン電池(LR44x2)以外はマニュアル操作のカメラです。
こやつ(NewFM2後期型)のおかげで写真の基本をかなり学ばせて頂きました。
使おうと思えば未だに使えますけれどね。
25年くらい経ったのかな?
当時、まさかフィルムが無くなるとは思わなかったけれど一生モノですね~(´▽`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/06/07/9082484/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。