寒い・・・2019/05/31 21:04

クロユリも少しうつむきかげんでした
今日は、何だか肌寒い。
一応アームウォーマーを付けて外に出てみるものの、もう一枚上に羽織らないとこれはダメだと思ってウィンドブレーカーを取りにもう一度家の中へ。
自転車を進めていくとガーミンさんの温度表示もみるみる下がって行きます。
最終的に12℃で落ち着きましたw
下は半レーパンなので腿が冷却されて少しジンジンしていましたよ(;^_^A
途中でショートカットしようかと思いましたが、身体も暖まって来たのでそのままルーティーンコースへなだれ込みました。
寒かったのでスピードもイマヒトツ出し切れませんでしたので、上りを重点的に調整しました。
本日のAve.は、30.8km/h。
力を抜いたり入れたりだったのでこんなものでしょう。
寒いとやる気がしませんなハハハ

しかし、寒くてもクロユリが咲いてたのにはビックリ。
これ位の寒さでめげたダメな人間ですw