山桜2019/05/15 19:26

月曜日、火曜日と天気が良かったのだけれど、土曜日から超絶歯が痛くて月曜日は朝イチで歯医者へGO!
歯に穴を開けてウミを出す。
患部に直接麻酔を打たれてうめき声を出すほどに痛かったwww
膝を縫う時に打った患部直接麻酔に匹敵する痛さでした、マジで(*_*;
そんな関係で連日歯科通いで台無し。
今日は天気が悪いけれど、桜も散り始めていますので強行突破です。
山桜は散るのも早い(T_T)
因みに今日も通院ですが午後からなのでw

オオバナのエンレイソウは、これからですね♪
まだつぼみの花が沢山あったので楽しめそうです。
オオバナノエンレイソウ

ドンよりとくらいですが、何とか間に合いましたよ。
画的にはイマ一つだけれどね、しょうがないw
恒例の桜とQUARK

今度は反対側にある李の木まで走る。
かなりの距離があるけれど、好奇心が抑えられないので取り敢えず走った。
しかし、まだつぼみだった(;^_^A
大きい木は中々咲かないな。
ま、楽しみが増えたのでそれでよし。(笑)

ついでにキャンプ場に寄ってエゾエンゴサクを撮って帰りつきました。
エゾエンゴサクとQUARK

風は強いし、寒かった。
14℃w

天気悪いw


家に帰り、今度は一眼を持って車で桜群の場所へ。
                カメラを構えていたら奇跡的に光が(笑)
桜群
          公園とかで撮るよりもこんな感じの方が私は好きかもな。         
山桜は、遠目の方が綺麗です
                       誰も居ないしね(爆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/05/15/9072897/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。