釧路湿原も色づいてきました2019/05/08 22:00

やっと10連休のGWが終了しました。
10連休は、長すぎでしょう・・・w
身も心もボロボロですが、仕事の合間に自転車に乗っていましたよ。
昼飯抜きの一日二食になってしまいましたがwww
昼飯を食べる時間を省いたら40キロ以上走れるんですよ(爆
ま、ハンガーノックが怖いから補給食はとっていましたけれどね(;^_^A

毎年、本州からお袋さんも手伝いに来てくれています。
何だか申し訳ないので、休みの日は出来るだけサービスを。
自分なりに。。。
自然が大好きだし花が好きだったり、山に入るのも苦にならない人だし、共通の趣味みたいなものもあるので今日は山の中へ連れて行きました。
キハの写真を撮るついでだったのですが(笑)
気動車が来るまで散策。
の合間にコーヒーを入れて上げたりサービス満点!(爆
気動車がやってくる頃に私の後ろで眺めていましたが、物凄く感動したみたいです。
何だろう、写真って思いを馳せますね。
母と私の思い出としてしまっておこうと思います。(母にはプリントアウトして渡しました)

場所を移動して定番の位置にて。
カヌーも気持ちよさそうに流れて行きました。
カヌーも乗りたいなぁ・・・w
この写真じゃ見切れませんが、山桜も咲いているんですよね。
天気が悪いせいももありますが、ちょっと隠れた感じになっていて存在が薄い感じです。
色づき始めました
帰路にちょっと寄り道。
中々来れないからね。
エゾヤマザクラとコブシのコラボですが、遠目で見た方が綺麗ですね。
ピンクと白のコラボ

もちろん単体でも立派な木もあるのです。
満開なのだけれども、満開と言うのがとても微妙なのであります(笑)
エゾヤマザクラ


            買い出しへ行った帰路、塘路湖キャンプ場へ。
キタコブシ
         エゾエンゴサクとキタコブシはイイ感じになっていました(^_^)
エゾエンゴサク

夕方にお袋さんを飛行場まで送って長いGWも終了しました。
そろそろ一度実家に帰りたいなぁ・・・