進む雪解け2019/03/19 21:31

うっかり一段マイナス補正したままでしたw
実走2日目です。
明日は、用事が立て込んでいるのでお休みですw
風はありますが、今日も暖かい方です。
スタート時は、12℃ほど。
本州に居た頃だと、「寒い、寒い!」って言っている所だけれど、今となっては暖かい(爆
戻る頃には6℃弱でしたが、それでも暖かいのだから住めば身体は慣れるものなのです。
グルグル脚を回していると腰が痛くなってきてスタンディングしたくなりますが、グッと我慢・・・・
長い下りはまだ足が付いてこないので、まだ脚はストップ状態。
むなしくラチェット音が響き渡ります(笑)
両脇の路肩の雪が融けて小さい川の様にジャンジャン流れていますw
どこを通っても水を跳ね上げて自転車とジャージは飛沫だらけ(;^_^A
まぁ、この時季はしょうがないけれど、こんなにジャンジャン流れているのも珍しいかな。
止まりたくないのでそのまま通過。
路肩には福寿草も咲きだし、そろそろ熊が出そうで気味が悪いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/03/19/9049238/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。