標識巡り2019/03/18 21:48

やっとロードレーサーの初乗り実走です。
まぁ、そこそこに暖かい。
小学校の高学年が卒業制作で動物注意の標識を作成したそうですので、今日はゆっくり走りながら身体を起こすように走りました。
毎度ながら最初は辛い。
身体の上下がりんくするまでずっとインナー縛りのスタンディング禁止です。
これが辛いんだw
身体も重くて上りも超辛い(;^_^A
標識が迫る度に振り向いて確認。
慣れてくると裏から見ても新しいので何となく分かるように
なりました(笑)
進めど、進めど娘の標識だけが見当たりません。
とうとう272号までやって来てしまいました(爆
ここで奥さんに確認の電話をしてみました(;^_^A
どうやらウチの近くにあるそうです。
何故にウチの娘のだけがそんなに離れた所と言うか、近くにあるのでしょうか?
来た道を戻ったら家の凄く近い所にありましたよ。
娘の描いた標識
行きに見落としていました・・・・。。。_| ̄|○
一番嫌いな往復走をしてかなり疲れたw
そんな娘も春には中学生、次男は高校生。
私も歳を取るわけです。
6年生の男の子昨

同級生の女の子昨

5年生の男の子昨

コメント

_ ぶとぼそ ― 2019/03/19 14:04

卒業制作で標識作るって微笑ましいですね♪
いつかそちらを二輪で再訪する時には意識して眺めたいです。

ウチも娘が高校生、息子は小6になります。子供の成長は素直に喜べますが、自分の老いだけは認めたくないですよね(苦笑)。

_ izzakie ― 2019/03/19 21:44

>ぶとぼそさん
田舎ならではでいいでしょ?(笑)
なかなか見つけられなくてキョロキョロしながら走っていました。

確実に老いていますけれど(笑)、気持ちはそれなりに楽しむ事にしています(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/03/18/9048896/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。