Manfrotto Manhattanムーバー50 バックパック2019/02/07 22:47

何十年振りだろう、カメラのバックパックを新調しました。
色々と悩みましたが、インナーを外したら普通のバックになるみたいなのでマンフロットのマンハッタンムーバー50に決定。
シンプルなデザイン

今まで別のバックに入れて持ち歩いていたロケーションシューも入ったので言う事なし。
ロケーションシュー

大きさも丁度良いし、調整ベルトもあるし腰のサポートもザック並みになるので背負ったら楽でした。
諸々入れてみて三脚を取り付け

何十年も経つと色々と変わっていて驚くね。
持ち手がちょっと小さめだったのでパラコードを巻いてみました。
持ち手にパラコード

               差し色が赤だから赤(反射材入り)に。
反射材入りのパラコード(平編み)

              今後の撮影が楽しくなりそうです(^_^)