雪と戯れる黄昏時2018/12/14 19:12

今日は、天気が回復したのでAir9で別の林道を探索。
轍に乗っかって行きましょう。

こぼれ日がイイ感じなので所々で撮影しながら急ぎ足で走ります。
まだ余裕(笑)

昨日の雪で塘路湖も雪原の様になってしまいました。
塘路湖


  所々雪が緩くて後輪や前輪が取られて難易度が超級になっていいきます。
  途中の上りであきらめかけたけれど、目的地までからがらで辿り着きましたw
目的地、時間オーバーw
汗がぼたぼた垂れてきて轍が見えづらくなってしまったので、サングラスを途中から外しましたよ(;^_^A
急がねばならんが写真も撮りたい状態w
しかし、体幹を鍛えるには持ってこいの低速と重心のコントロールでしたわ。
夕日もそこそこ綺麗だったし出掛けて良かった!(≧▽≦)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/12/14/9011932/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。