スペーサー2018/11/25 18:18

LifeLineのリムブレーキパッド
もう寒くて外を走る気力ゼロ!(笑)
今日から本格的にオフトレに入るぜっ!!
まずは、3本ローラーだ。
しょっぱいが、ローラー台の後の事を考えると身が持たないので135rpm/min辺りでセーブ。
ローラー台の後は、1年振りの縄跳びです。
軽めに3分を3セット。
既に脹脛が痛いですw
ここからはいつものようにヨガマットを敷いてフィジカルトレーニング。
最後にケトルベルをぶん回して終了。
雪が降るまでこのパターンで頑張るぜっ!(笑)

LifeLineのリムブレーキが届きました。
欲しいのは、赤矢印のスペーサーだけ。
カンパは、このスペーサーが要るのである。
本家で買ったら恐らく物凄い値段じゃなかろうか?
パッドを4つ買っただけで4000円以上しますから・・・w
これ、ワンセットで700円以下ですので私的には安いけれどどうでしょう。
今のは2代目のスペーサーを付けていますが、最初のは砕けて粉々になりました(;^_^A
長く使うってそれなりに大変だけれども、シルバーパーツは貴重なので何とか維持したい(笑)
耐久性は分かりませんが、これをそのまま取り付けていても誰も気づかないんだろうなぁ。
よく見ると形状が少し四角いから分かる人が見ると分かるだろうけれどね。(^_^)