MTBツーリング&焼き肉2018/11/19 20:35

昨日は、MTBツーリングでした。
朝は曇っていましたが、日頃の行いが良いせいか?(笑)予報通りに晴れ。
私を入れて13名でのライドです。
こんなに沢山で走るのは初めてではなかろうか。
ライド後に皆でコーヒーとK合さんが差し入れてくれたドーナツを頬張りながら談笑。
K合さん、いつも気を使って頂いてありがとうございます!
1人切れていますw
昨年から始めた企画ですが、今年もやって良かったな。(嬉

折角だから、ツーリング後に焼肉屋さんを予約して宴会です(笑)
走った方も走られなかった方も合流してバカ話しに花が咲き楽しい宴となりました。
昭和なお店で煙もくもく(笑)
でも料理は美味しかったですよ(^^)v
焼肉屋さんにて

調子に乗って、来年もやっちゃおうかなぁ~(笑)

因みに、今日は雨だったので食べた肉を消費するべく室内トレ(爆)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2018/11/23 14:39

ようやく釧路にも遅い初雪が降ったようですね。
場所柄13名ものサイクリストが集まるだけでも凄いですが、みなMTB乗りというのが土地柄らしいですね!!

_ izzakie ― 2018/12/10 17:47

>ぶとぼそさん
雪は直ぐに融けてしまいました。
急に寒くなって身体が付いて来ません。
歳ですかねぇ?(笑)

帯広やら北見、中標津、弟子屈等からやって来てくれて本当にありがたい限りです。
MTB乗りは、増加傾向にあります(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/11/19/9000866/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。