ローラー台とアンダーウェア2018/11/16 20:20

今日は、寒すぎて久しぶりのローラー台。
オフトレ・ローラー台
正直、乗りたくないw
攻めて乗ると次回が嫌になるので、130rpm/min辺りでフラフラと脚を回しました。
実際には132rpm/minで終わりましたけれど、景色が変わらないのが苦痛ですがこれ位だと強度的に全然平気。
その後に、フィジカルトレーニングへ移行。
まぁ、普通に疲れてる。(笑)
ケトルベル慣れてきたけれど、アメリカンスイングはやはりツライねw
明日は一日休息を入れる予定です。(^_^)
そろそろ車のタイヤをスタッズにしなくては・・・・

今年は、ウェアの入れ替えの年です。
長袖のアンダーウェアを新調。
スウェーデンのCRAFT - Active Extreme 2.0 CN Long Sleeve Baselayerを選びました。
何とも長いネーミングであるが、お値段がお手頃。(笑)
20年くらい使っているパールのロビロンロングスリーブと比べたら生地の厚みが天と地の差ですな(;^_^A
古いものだから当たり前なのだけれども。
Sサイズでピッタリでした。
サイズ物は通販だと本当にイチかバチかですね...到着して着てみるまでドキドキしますw
クラフト