晴天なり2018/11/14 19:18

やる事が沢山あって2日ぶりの自転車です。
トレイルも落ち着いた頃合いなので、今日はMTB。
主要林道は、小さな池が無数に点在していて厄介です。
行きは何とかクリアー小池でしたが、帰路はバランスを崩して両脚を深い水溜りにジャボンしてしましたよ...(T_T)
行く時は表面が薄っすらと凍っていたくらいですから、冷たい!w
家まで吹っ飛ばして帰りましたよ(笑)
快晴過ぎて迫力に欠けるw


釧路で用事を済ませからのてフィジカルトレーニングです。
ケトルベルをやっていたら手の平にマメが出来て来たのでグローブを買ってきました。
一見すると自転車のグローブのようですが、やはり手の平の作りが違います。
手が滑らないのでだいぶ楽(笑)
トレーニング用のグローブ
最近は、次男も一緒にケトルベルでトレーニングしています。
まだ中学3年生なので軽めですがやる気満々でこちらもやりがいがあります。
回数は、私の4分の1くらいかな(笑)