100%2018/11/06 23:21

今日は、かなりご機嫌斜めな天候ですがトレイルへ。
きっと雨は降らんだろう的な・・・w
釧路湿原らしいどんより風景

ほんでもって今日届いた100%のグローブを早速使ってみましたよ。
このグローブ、フィット感がサイコーです。
100%のグローブ

手首を通すときにヨッコイショな感じですが、まぁ当たり前でしょう。
以前使っていたジロのグローブみたいに凄くいい。
でもジロのグローブは耐久性に難がありましたからな・・・(;^_^A
装着した感じ耐久性も悪くなさそうですが、ハードに使っていたら指先はやっぱり裂けちゃうかもな。
こちらにも100%(笑)

まぁ、それはどれも同じだと思うけれど。
にしても価格も安いし、もう一組買っておけば良かったって感じ。
と言っても、もう在庫が少なかったからなぁ。。。
色もほぼ選べなかった状態だったので、次回の在庫に期待。

で、サドルバックのジッパーコードを反射材入りにパラコードに変更しました。
こちらの方が実用的ですしね。
今回もダイヤモンドノットで締めました(笑)
ジッパーコード(パラコード)




今日は10℃くらいと暖かく?走り易かった。
本州の人から見たら寒いだろうけれどね、ここに住んでいると暖かいんですよ(爆
もうカラマツくらいしか撮るものが無くなってきましたw
そのカラマツもだんだんスカスカになってきましたけれど(;^_^A
燃えるカラマツ


フィジカルトレ、死にそうにつらいけれどその先にはきっと良いことが有るはず。
そう思わねば続けられん(苦笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/11/06/8993207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。