たかが5㎜、されど5㎜2018/10/21 19:43

     今日は、Air9のハンドルを5㎜のスペーサーを抜いて下げてみました。
変更前
                         
変更後
      フォームを変えたら上腕三頭筋が滅茶苦茶に張るので、その対策。

昼の仕事があり得ないくらい忙しかったのですが、どうしても試したくて昼飯抜きでトレイルへw
三度の飯よりもってヤツです…(苦笑)
今日は霞んでる

           下げて正解でした。
紅葉中

コーナーもスムーズに抜けているし、ケツが流れても対応できている。
上腕三頭筋も痛くないし、エルゴンのグリップも自然に握れている。
上りもイイ感じでグイグイ上っているしいいことづくめじゃないか。ヾ(≧▽≦)ノ
前輪がグッと流れた時は焦ったけれどね(爆)
もう5㎜下げてみたい気もするけれど、その時は1.5㎜のスペーサーをカットするか新しいのを入れるかだなぁ。
流石に1.5㎜は下げ過ぎだと思うんだよね(;^_^A

当分の間は、5㎜下げで試してみるとする(^^♪

コメント

_ ぶとぼそ ― 2018/10/23 12:28

秋深まる風景ですね♪
湿原の紅葉って、高原湖沼の紅葉みたいで綺麗です。

_ izzakie ― 2018/10/23 20:49

>ぶとぼそさん
冬は直ぐそこまでやって来ていますが、短い秋を満喫中です。

10月にMTBでこんなに沢山走るの初めてだったので、お恥ずかしながら今まで気がつかなかったみたいです(;^_^A
山桜と同様に慎ましやかな色合いですよね(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/10/21/8979391/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。