今日は、ロード2018/09/13 20:35

天気が良いような悪いような・・・w
寒そうなので最初はアームウォーマーを装着していましたが、暑くて途中で外しました。
写真を撮りながらゆっくりと思っていたのですが、意外にも頑張ってしまって反省。
と言っても向かい風が大半でしたので心拍は上がる一方でした(;^_^A
追い風区間は心拍を上げないように気を付けながら走っていましたが、上りになったらいつも通りになってたな。。。
しかし、やっと走る気力が戻って来たようではある。

初めてスマホで撮影。
う~ん、当たり前だけれどやっぱりちゃんとしたカメラで撮った方がイイな。
今度は、4:3にして撮ってみましょう。
後ろに菱のに群

トラクター